May 5, 2012

Health

DJ Moneyshot - Beastie Boy Beats: Check Your Head 

 R.I.P MCA 

Sampling Loveが紹介してましたBeastie Boys元ネタ縛りMix聞いてます。DLリンク切れてますが聞けます。 

誰かも書いてたけど、こういう夜の活動が多くてお酒の量も増えるような生活はやはり知らずに体を蝕んでいるのかもしれません。楽しいんですが考えものです。命はひとつ。自分も含めて気をつけなければならない問題です。

初めて知りましたが音楽だけではなく映画会社の創立者とかでもあったんですね。学生時代よく聞いてAdidasキャンパスも憧れて履いてました。今日はキャンパスを履いて遊びにいこう。ご冥福をお祈り致します。