Dec 31, 2011

Love

20111028KJ a.k.a DJ PATROL MOKSA Midnight Rainbow@cave246

今年ラストは今年最も多くの影響を与えてくれたKJ氏のNew Mix。先日のRock Of The Nightの音源は残念ながら消えてしまいましたがこちらも勿論凄いですよ。いきなりEase Out!聞いてみて下さい。

今年は震災もあって色々ホント大変な年でもありましたが、個人的には充実の年だったかなと感じています。来年はHappyな年になりますように。

いつも見て頂いている皆さんありがとうございました。来年も沢山面白い音と巡り会えますように。

This year's last is KJ aka DJ Patrol's New Mix. He is one of best underground DJ in Japan like a Kenji Takimi. Trust me,check him out!!!!

Wish Peace & No Nukes

Big Thanks for all my lovely friends.

No comments:

Post a Comment