Aug 2, 2011

Inception

今日は以前から行きたいと思っていたInception Recordsに行ってきました。群馬の桐生ってとこにあります。新品と中古もあってレジ横にDJブースがあって、ちょっとLighthouseっぽい(内装も白と木目の物が多くて似ている)なって思いました。結構カルティッシュなもの多くて大満足でした。東京でやってるレコード屋も同じ事が言えるけど、地方のレコード屋さんはより大変だよなって思いました。また時間作って覗きにいこう。買ったもの少し紹介。

Jeff Leppard - Love Is Tonight
これ最高です!ほぼ情報出てきませんが、ナイス!

MFSB / Cuco – Love Is The Message / The Circus
これもGoodでした!

How & Why? – Re-Edits
Rong Musicだけどこれもよかった!

No comments:

Post a Comment