Jan 5, 2011

Being

年末年始にかけていいMixあったので紹介したいです。


いつも素晴しいDJを聞かせてくれるy.さんのミックス。これはDiscoなんかが主体ですがいや〜素敵です。そこらへんのクソな海外のMixなんかより全然聞きごたえありです。

ウルトラディィィーーープ!!!!!!最初の方とんでもない事になってます。かっこよすぎます。完全に抜けてます!!!!

これ少し前ですが、RAのLabel of the Monthに選ばれたみたいです。でこれ13分42秒の間に曲15曲くらい入れててなんか凄い事になってます。でも凄いいいですよ。ROOF.FMで少し期待裏切られましたが、これは完全にやられました。

これも少し前ですが、大好きなMorphosis。一環したLaw Soundです。Madteoなんかも使ってますね。

No comments:

Post a Comment