Jun 10, 2010

Taico



Taico Clubの疲れも少し癒えてきました今日この頃です。昨日くらいまで体がフワフワしてて歳は取りたくないものだなと実感。お酒飲んでも翌朝残るし、体の疲れの抜けが悪くなってのを徐々に実感してきています。
さておき今年も行ってきました。今年はラインナップが前年までに比べるとマンネリ&弱い感もあるかなと当初は思ってましたが適材適所な感じでよかったんじゃないかなって個人的には思いました。(でもやっぱり人数が少なくなってるような感じは少しあったかな?)
僕が見たのはAutechre,Ben Klock,Matthew Herbert,Chez Damier,Nick The Recordとかでした。KettelとFlying Rhythmsは限界がきて断念。残念。
あの自然の中、この音で色々普段なかなか会えない人なんかにも会えて素敵な空間をありがとう。また来年も行きます。

No comments:

Post a Comment