Aug 1, 2007

August


最近お酒がおいしいです。飲みすぎています・・・。FUJI ROCK行きたかったな。。。
急に最近好きな曲を紹介。
Trickski - Drakkar(Sonar Kollektiv)
最近まで全く知らなかったんですけど、Trickskiっていう人達かっこいいです。Member Of The Trickというシリーズで次回でこのシリーズは終わりらしいです。
Sound Stream - Good Soul(Sound Stream)
Sound Stream - Motion(Sound Stream)
Smith N Hackの片割れSoundhackによるソロ作。Smith N Hackはちゃんと聞いた事なかったんですけど、すごいです。ホントに・・・。結構前の曲です。HerbertのRemixも最高。
大好きなHot Chipの最近のRemixから。この何しでかすかわからないような感じがすごくいつも楽しみです。それにしてもこのLoEBというレーベルヤバイです。
DFA新作。DFAは奥が深すぎます・・・何でも出たら買います!
In FlagrantiのBusiness Acumenって曲になんとなく似てて好きです。似てないかも・・・。(少し前Chemical BrothersがDJセットで来た時流しててビックリしました)
CISCOで視聴して即買いしてしまった一曲。Harveyプレイって言葉にものすごく弱いです・・・。すごく有名な曲らしいですね。すんごいいい曲。BE WIZ MEっていう曲も一緒に出ててそっちも相当いいです。フランスです。
少し前。前作もかなりよかったLove Supreme。こういう曲調好きです。
Harveyプレイ以上にすぐに買ってしまうRub'N'Tugプレイ。レコードのExtended 12' Mixではありませんけど・・・。
Dusty Kid - The Cat (Southern Fried)
なんか他と違いますよね。変態というか・・・。Psikaっていう曲もすごく好きです。

No comments:

Post a Comment