Mar 27, 2007

Switch × Mika


改めて考るとリミックスってほんとスゴイ事ですよね。

2 comments:

  1. これはびっくりしました。
    MIKAの曲っていじり所ないと思ってたんですが、ここまでやられたら納得です。
    ちょーかっこいい!。

    ReplyDelete
  2. ngtK.さんまたまたコメントありがとうございます。

    自分もびっくりしました。見た時お~マジって思わず言ってしまいました。笑

    Liuns Lovesのも嫌いではなかったんですけど、これはちょっとヤバすぎますよね。

    ReplyDelete